嶋田佑紀公式Blog【おむすびとわたしと。】

わたしがひかりの種として伝えている「心がほどけるおむすび」から派生した話と、その活動に共感してくれた人たちで伝える「おいしい」の尊い力を綴っています。

MENU

2019-02-10から1日間の記事一覧

【ひかりの種プロジェクト】活動内容のご案内とお問い合わせ先

ひかりの種ってなに? Facebookページもあります。このヘッダーが目印です。 Facebookページでは活動内容がリアルタムでわかります 現在実行中のプロジェクトはこちら 心がほどけるおむすびの会 >> 詳細はこちら 仙台や鹿児島でも開催した心がほどけるおむす…

Facebookページを作成しました!

ご訪問ありがとうございます。 嶋田佑紀(しまだゆうき)です。 プロフィールはこちら ひかりの種プロジェクトを運営するにあたりグループ名が必要になりまして。 (栃木でマルシェに参加することになったら、「グループ名お願いします」と言われ。) グルー…

息子経由で届くメッセージは特に核心をついている

ご訪問ありがとうございます。 嶋田佑紀(しまだゆうき)です。 プロフィールはこちら 先週火曜日に、習い事に行く前に長男が転んで膝をぱっくり切っちゃいまして。 えっ?!ズボン破れてる?! っていうか、出血すごいじゃん 汗汗 ということで習い事ではな…

【お客様の声】おいしい〜。おいしい・・・!おいしいーーーー!

ご訪問ありがとうございます。 嶋田佑紀(しまだゆうき)です。 プロフィールはこちら 2月4日に所沢で通常レッスンを開催しました。 おひとり体調不良でお休みだったので今回はおふたりで開催。 現在妊娠中で育休中の川島さん。大きなお腹でいらしてください…