嶋田佑紀公式Blog【おむすびとわたしと。】

わたしがひかりの種として伝えている「心がほどけるおむすび」から派生した話と、その活動に共感してくれた人たちで伝える「おいしい」の尊い力を綴っています。

MENU

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年から2018年へ、ますますエネルギーを高めよう

こんにちは! あなたの情熱をまっすぐ表現できる生き方へガイドする キャリアナビゲーターの嶋田佑紀です。 2017年も終わりますね。 早かったですか?やっとですか? 先日参加したパーティで 今年を漢字1文字で表すと何ですか?という質問がありました。 わ…

【ご案内:SNS一覧】メルマガ登録・LINE・Facebook・note

現在発信中のSNS情報です ステップアップメール 毎日のごはんがパッ!と輝く《ひかり》の秘密 の購読申し込みはこちら 「ひかりとは何か」「ひかりをどう扱うか」「自分と取り入れたひかりが共鳴するとどうなるのか」具体的にイメージできるようなお話をお伝…

嶋田佑紀 紹介ページ

心がほどけるおむすびを主宰しています 嶋田佑紀(しまだゆうき)です ご興味をお持ちくださりありがとうございます はじめましてのご挨拶 経歴や実績、著書のご案内です。 嶋田佑紀の紹介です 【心がほどけるおむすび】ってなに? おむすびを伝えています、…

次元上昇に耐えうる身体づくりにはエネルギーチャージが必須

こんにちは! あなたの情熱をまっすぐ表現できる仕事へガイドする キャリアナビゲーターの嶋田佑紀です。 今日はキャリアではなく エネルギーチャージのお話しです。 プライベートな話しになりますが 先週末、嶋田家は 金曜日から長野にある夫の実家へ帰省を…

これからの時代をリードする人たち

こんにちは! あなたの情熱をまっすぐ表現する仕事へガイドする キャリアナビゲーターの嶋田佑紀です。 今日は少し スピリチュアルなお話しも混ぜて書きます。 先日ある方とお話しをしていた時に 今の流れ そしてこれからの流れについての話題になりました。…

情熱をまっすぐ表現して仕事ができる方法

こんにちは。 ナビゲーターの嶋田佑紀です。 あなたの強みが当たり前に発揮できている時 どんなあなたであるかわかりますか? 考えなくてもできてしまう時です。 考えなくても言葉が口から出てきて 考えなくても方法が閃いて 考えなくてもスラスラ手が動く時…

▶︎▶︎ お客様の声があつまりました

心がほどけるおむすびの会 お客様の声 一覧 一覧には 所沢レッスン 各地への出張レッスン プライベートレッスン それぞれのご感想が掲載されています 心がほどけるおむすびの会に詳細は >>こちら 森と畑の子どもキッチン 〜コックさんになるための7日間〜 保…