嶋田佑紀公式Blog【おむすびとわたしと。】

わたしがひかりの種として伝えている「心がほどけるおむすび」から派生した話と、その活動に共感してくれた人たちで伝える「おいしい」の尊い力を綴っています。

MENU

【ご案内:SNS一覧】メルマガ登録・LINE・Facebook・note

現在発信中のSNS情報です

 

 

ステップアップメール

毎日のごはんがパッ!と輝く《ひかり》の秘密 の購読申し込みはこちら

 

「ひかりとは何か」
「ひかりをどう扱うか」
「自分と取り入れたひかりが共鳴するとどうなるのか」
具体的にイメージできるようなお話をお伝えしています。 

リザーブストックにて配信していますのでアプリをダウンロードして頂くと読みやすいです^^

 

 ダウンロードサイト >> リザーブストック|リザスト

>> 嶋田佑紀 を検索

 

文字のみの配信もしていますのでガラケーも対応しています。

 

 

 

 

note

ひかりの種noteはこちら

ひかりの種の世界観を写真とつぶやきで味わっていただけます。
イベントの様子や、ひかりを宿すプロダクツをご覧頂けます。 

また、畑で手を動かしながら自然の営みから教わる「わたしたちの生き方」につながる在り方をマガジンにしています。
 
noteでは、ご自身で決めた額をサポートできるシステムがありますので、この写真ほしいな、とか、この活動に共感するな、といった方にチャリン♪をして頂けたら嬉しいです。
noteからのサポート方法はこちら >> サポートのお願い 
 
 

 

 

LINE

ひかりの種お野菜BOXの販売情報・イベント情報はLINEにて配信しています。

友だち追加

LINE Add Friend

 

 

 

Facebookページ

嶋田佑紀Facebook

日々の暮らしや子育てっぷり、パートナーとのやりとりなどなど。

 

ひかりの種Facebookページ

イベント情報、ブログ更新のお知らせなどなど。