嶋田佑紀公式Blog【おむすびとわたしと。】

わたしがひかりの種として伝えている「心がほどけるおむすび」から派生した話と、その活動に共感してくれた人たちで伝える「おいしい」の尊い力を綴っています。

MENU

【お客様の声】出張レッスン:最幸の再会!ありがとう!@栃木県宇都宮市

ご訪問ありがとうございます。

嶋田佑紀(しまだゆうき)です。

はじめてお会いしたのは2016年夏。

わたしが心がほどけるおむすびをやりはじめた当初、親子の会に娘さんと参加してくださいました。

栃木県から埼玉の所沢まで足を運んでくださった感動は、今でも覚えています。


f:id:emo-lab:20181217115048j:image

どうしたら足が速くなるかな〜、なんて話もしたっけ。

 

そして、会いたいな、会いたいね、と言いながら
今回お互いの念願叶い、栃木県宇都宮市で開催することができました。

f:id:emo-lab:20181217115735j:image

ご主人が最近ハマっている、というドライフラワーとお手紙。

わたしこういうお手紙に本当に弱いのです。ありがとう。

 

 

4名の方々と開催させていただきました。
どんな場所へも、喜んでお伺いします♡

 

f:id:emo-lab:20181217120937j:image

ドアを開けるのにボタンを押す方式がわからず立っていたら、知らない人が開けてくれました(笑)

 

f:id:emo-lab:20181217120953j:image

 

初めましての方には

おむすびが美味しいのに感動しました。
おにぎりはあまり好きではなかったので、(参加したものの)どうかな?と思っていましたが、本当に美味しいと感じました。

とのご感想を。

 

今までつくってきたおむすびと、食べた感じが違うのはもちろんなんだけど
食べると幸せな気分になるなぁと感じました。

といったご感想も。

 

そして《ひかりの種》にまつわる何か、できたらいいね、と
なんとFacebookグループ《栃木♡》が立ち上がりました!

レッスンが終わっても

今日むすんだー♡

子どもが喜んだー♡

愛がいっぱいあふれています。

つながるって幸せだね。広がるって幸せだね。

 

主催をしてくださったさとみさん、本当にありがとう。
また行かれる日が本当に楽しみです。

 

f:id:emo-lab:20181217121016j:image

 

いちごをたんまりお土産に頂きました。

栃木のとちおとめ、おいしい!!!産直っておいしい!!!!!


餃子を堪能しに来た夫と子ども達と宇都宮で合流。車内でペロリ♡でした。

何しにきたん?笑←食べにきただけ笑

 

あー、しあわせ、しあわせ♡

 

 

 

 

プロフィールサービス一覧メールレター
心がほどけるおむすびお客様の声お問い合わせ