嶋田佑紀公式Blog【おむすびとわたしと。】

わたしがひかりの種として伝えている「心がほどけるおむすび」から派生した話と、その活動に共感してくれた人たちで伝える「おいしい」の尊い力を綴っています。

MENU

【エネルギー】ってなんだ?

「家庭のエネルギーを高める」とGoogle検索すると

 

電気エネルギーとか

太陽光とかの情報が出てきて

肝心の「目に見えないエネルギー」のことが出てこないんですよ。

 

ちょっとびっくりしました。

 

エネルギー、というものに対して

しっかり文章にしている人がいないのかな。

 

Amazonで検索しても

手でくるのは「電力」「水力」「エネルギー政策」なんですね。

 

 

そりゃー、家庭のエネルギーを高めよう、といっても

当然みなさん、わかるわけがないですよね。

 

 

というわけで

わたしなりの考察を書いていってみようと思います。

 

これでもカラーセラピストとして100人以上のセッションをしてきたので

オーラについては多少なりとも理解があったりします。

 

色の話なんかも交えて書いてみたいと思います。