嶋田佑紀公式Blog【おむすびとわたしと。】

わたしがひかりの種として伝えている「心がほどけるおむすび」から派生した話と、その活動に共感してくれた人たちで伝える「おいしい」の尊い力を綴っています。

MENU

【終了】11月11日(日)愛・LOVE・ファミリー親子フェスタ@代官山

 
たくさんのご来場ありがとうございました^^
 
最後にプレゼント企画があります♡ぜひ最後まで読んでくださいね!
終了しました

 

ご訪問ありがとうございます。
嶋田佑紀(しまだゆうき)です。

 

2018年11月11日(日)ポッキーの日
代官山で開催されるイベントに出店します!

 

↓フェスタご案内ページ↓

 

【お子様向けおむすびワークショップ(以下WS)】

【おむすびLIVE】を開催します!

 

いずれも初の試み〜^ ^

すっごくワクワクしています。

ぜひ楽しみにいらしてください ^ ^

 

 

お子様向けおむすびWS 詳細

我が子がむすんだおむすび、食べてみませんか!
「ママ!できたよ!」「わたしがむすんだおむすび、おいしい?」
「うん、うん。すごいねぇ」「おぉ。おいしいねぇ」と
ニコニコしながら、ご家族でおむすびをほおばる体験をしてみませんか?

大好きな大好きなお母さん、お父さんのためにむすんだおむすび。それを「おいしい!」と言ってもらえた経験は、きっと大きな喜びとなって記憶に残ります。
そして我が子のおむすびをほおばった幸せな気持ちも!

当日会場にはお食事のできる場所をご用意していますので、ぜひ安心して召し上がってくださいね。

 

 

ワークショップ内容

【おむすびを2つ】むすぶ体験です。

具は当日までのお楽しみ!
年齢によってむすびやすさも考慮して、3種類ほど用意する予定です。

ご参加頂いたお子様には無農薬の大豆でつくった【豆サラダ】をおつけします。
無農薬大豆の風味の豊かさをぜひご一緒に味わってみてください。

 

参加資格と料金

年中さん以上、保護者から離れてひとりでトライできる子ども

お子様だけでむすんで頂きますので、保護者の方は近くにご用意した見学席でドキドキしながら(笑)ご見学ください!

参加費:お子様おひとりにつき500円

 

WS開催時間と料金

1枠20分 定員3名

↓こちらに↓随時ご予約状況を更新していきます(11/10現在)

10:20〜 残1  11:20〜 残1
11:50〜 残1  12:20〜 満席
12:50〜 残1  13:20〜 残1
14:30〜 残3  15:00〜 残1
15:30〜 残3

 

お申込み方法

【事前予約】と【当日申込み】があります。

こんな方には事前予約をオススメします

  • 兄弟姉妹一緒に参加したい
  • 講演会に合わせてブースを回りたい
  • ランチはおむすびを食べたい
  • 確実に参加したい
おむすびワークショップ【事前予約】お申込みフォーム
>> https://form.os7.biz/f/8e8f08e4/

 

ご予約のキャンセルは9日(金)までです。

当日枠もご用意していますが
ご予約優先とさせて頂きますこと、ご了承ください。

 

その他のご案内
  • 当日使うお米は栃木県産の無農薬でつくられたお米です。
    ブース横で販売しますので、ご購入ご希望の際にはお気軽にお声をおかけくださいね!
  • 写真撮影、もちろんOKです。我が子の挑戦する姿、楽しむ姿をぜひ撮影なさってください。但し!動画の撮影はご遠慮頂いています。何卒ご理解をお願いいたします。
  • お子様がむすんだおむすびだけでは家族のランチには足りなさそう、というご家庭もあるかと思い、参加して頂いたご家庭限定で、心がほどけるおむすびを【1つ100円】にてご予約を承ります。事前予約の方はお申込みフォームへ、当日参加の方は当日受付の際スタッフへ、ご希望個数をお伝えください。
    お子様がWSを終えたタイミングでご一緒にお渡しします。
  • アレルギー対応はしておりません。ご了承ください。

 

 

流れ

当日ブースへご来訪
*受付から1つ上の階へあがってください。

お子様をお預かりします。その時に「WS代金」「心がほどけるおむすび代金」合わせてお支払いをお願いします。
現金のみとなります。おつりのないようご用意頂けると助かります。
その後保護者の方は見学席でお待ちください。


おむすびWSスタート!

2つむすべたら、お皿に並べて「お箸」と「豆サラダ」を持ってお母さん、お父さんのいる見学席へ!
ご家族用心がほどけるおむすびをご予約されている方は、そちらも一緒にお受け取りください。

ひとつ上にあがったフロアにお食事のできるスペースをご用意しています。
ゆっくり楽しく味わってくださいね。 

 

 

おむすびワークショップ【事前予約】お申込みフォーム
>> https://form.os7.biz/f/8e8f08e4/

 

 

 

おむすびLIVE(ライブ)詳細

おにぎりじゃなくて「おむすび」なのはなんで?
おむすびからわかることがあるって本当?
心がほどけるおむすびをむすびながら、おむすびがうまれた経緯や、おむすびにまつわるおしゃべりをします。
むすんだおむすびをその場で味見できるかも?!

 

 

開催時間

10:50〜11:10

14:00〜14:20

 

料金・定員

参加費:無料
定 員:全員が座れる10名程度
それ以上になる場合には会場の都合でお断りします。

 

お申込み方法

当日受付のみ。当日お席の予約も受付ますので、直接ブースへお越し頂きスタッフへ「LIVE参加希望」の旨お伝えください。
大変心苦しいのですが参加可能人数が少ないためキャンセルはお断り致します。

 

お願い

目の前でおむすびをむすぶこともありますが、写真撮影、動画撮影はお断りしています。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。 

 

その他共通のご案内
  • 後日当社主催のSNS等に写真が掲載されることがあります。顔出し不可などございましたら予めご申告ください。
  • ご提供頂いた個人情報は当社からお客様へのご案内以外の目的には使用致しません。
    >>プライバシーポリシーについて
 

 

f:id:emo-lab:20180920183233j:image

会場への入場には1家族(ご夫婦、親子もでも可)1チケットが必要となります。
事前購入:1,000円  当日券:1,500円

 

《プレゼント企画》

抽選で3組様に入場券をプレゼント!
10月31日 締め切り
11月1日  発表

>>応募フォームはこちら! 

終了しました!

 

お米をたーーーっぷり炊いて
スタッフ一同、お待ちしています!

 

 

 

プロフィールサービス一覧メールレター
心がほどけるおむすびお問い合わせ