嶋田佑紀公式Blog【おむすびとわたしと。】

わたしがひかりの種として伝えている「心がほどけるおむすび」から派生した話と、その活動に共感してくれた人たちで伝える「おいしい」の尊い力を綴っています。

MENU

【ご案内】法人様向けサービスのご案内

この度はご興味をお持ちくださり

誠にありがとうございます。

 

心がほどけるおむすびワークショップ

幼稚園、保育園、団体主催者様へ 

お子様達の食育の学びの一環として
また、団体様主催の親子イベントなどで

「自分のつくったものを食べる喜び」「自分のつくったものっておいしい!」体験にもご活用いただいています。

お気軽にご相談ください。

>>ワークショップの様子はこちら

f:id:emo-lab:20181115085956j:plainf:id:emo-lab:20181113104535j:plain

 

 

企業研修ご担当者様へ

食の乱れは心の乱れ、まで言ってしまうのは大げさですが
コンビニ弁当、インスタント食ばかりでは、人の本来の力は発揮できていないかもしれません。

このご時世、上司や会社がそこまで口を挟むのは気がひけるかもしれませんが
ハイパフォーマーを育てたいお気持ち、ありませんか。

 

自炊なんて自分だって大してしていなし、強要するものでもないけれど
おむすびだったら、できそうじゃありませんか?

自炊のファーストステップにもおすすめです。 

 

たかがおむすび。されどおむすび。

 

すべてを創造できる尊い力が自分にあることを思い出させてくれるのがこの「心がほどけるおむすび」です。

 

「同じ釜の飯を食うと絆が深まる」なんていう言葉もあります。

チームビルディングにもぜひご活用ください。

 

 

 

 

 


サービスの料金、出張料、開催スタイルは

ご相談の上決めさせて頂いております

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ

 

お問い合わせフォーム