嶋田佑紀公式Blog【おむすびとわたしと。】

わたしがひかりの種として伝えている「心がほどけるおむすび」から派生した話と、その活動に共感してくれた人たちで伝える「おいしい」の尊い力を綴っています。

MENU

2017-10-27から1日間の記事一覧

▶︎▶︎ お問い合わせ方法のご案内

ご興味をお持ち頂きありがとうございます。 個人のお客様へ 自分はどのサービスを受けるとよいかのご相談や スケジュールの打診など、以下の方法にて承っております。 1)フォームからのお問い合わせはコチラ 2)Facebookメッセンジャーでのお問い合わせも受…

▶︎▶︎ 嶋田佑紀プロフィール

心がほどけるおむすびを主宰しています、嶋田佑紀(しまだゆうき)です。 なにをしてきた人? もともとわたしは教員を目指していました! 中学生の時に体育の先生になろう!と思って高校へ進学し文武両道を成し遂げ(全国大会出場&学年テストは常に20位以内…

▶︎▶︎ お申し込み方法のご案内

ご興味をお持ち頂きありがとうございます。 お申込みは随時受け付けております。 各サービスご案内ページをご覧頂き お申込みフォームからお申込みをお願いいたします。 【お申し込みから当日までの流れ】 お申込みフォームご記入・送信 ▼ ▼ 自動送信メール…

【ご案内】法人様向けサービスのご案内

この度はご興味をお持ちくださり 誠にありがとうございます。 心がほどけるおむすびワークショップ 幼稚園、保育園、団体主催者様へ お子様達の食育の学びの一環としてまた、団体様主催の親子イベントなどで 「自分のつくったものを食べる喜び」「自分のつく…

【ご案内】ご提供中のサービス

「おいしい」は、自分を喜ばせることができた証 自分のひかりを呼び覚ますことは おいしいという「喜び」からもはじめられます 個人のお客様向けのメニュー 心がほどけるおむすびの会 今目の前に存在するものはすべてあなた自身。あなたの手でむすび、口にし…